SSブログ

リッチマンプアウーマン衣装 相武さき

スポンサーリンク





リッチマンプアウーマンの相武さきさんの衣装の紹介です。

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)

というブランドみたいです。

ドラマのとは違う柄です。。。



ケイト・スペード ニューヨークは

1993年にニューヨークで誕生したライフスタイルブランドです。

ハンドバッグを中心に、アパレルやアクセサリーなど展開しています。

マクラーレンとのコラボでベビーカーを発表したりもしました。

バックやマザーズバッグの他にも

食器やレインブーツ、サンダル、靴、システム手帳やipodケースなど

生活に関わる幅広いラインナップを用意しています。




リッチマンプアウーマンの視聴率はどうかというと

こんなかんじで推移中です。

13.9 ⇒ 11.3 ⇒ 13.1%


3話で持ち直してきました。

2度と顔を見せるなと言われてしまった澤木千尋。

続きが気になりますね。

ガソリンスタンドでアルバイトしているみたいだったし・・・

日向徹と朝比奈恒介がちょっと揉めてる感じだったし・・・

面白くなってきそうです。。。



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。