SSブログ

リッチマンプアウーマン ネタバレ 3話

スポンサーリンク





リッチマンプアウーマン ネタバレ 3話のあらすじです。

2012年7月23日(月)の放送分

日向徹(小栗旬)は、バイクの後ろに朝比奈燿子(相武紗季)を

乗せてNEXT INNOVATIONに戻ってくる。

バイクから降りた燿子は、それを目撃した澤木千尋(石原さとみ)に、偶然だと声をかけた。  

そんな折、日向は千尋に名刺が入った箱を差し出す。

社員でもないのに、と戸惑いながらも、自分のアバターが印刷された名刺を

日向が作ってくれたことが嬉しい。

しかし、印字された名前を見た千尋は「澤木千尋」が偽名だとはますます言い出しにくくなる。

千尋からそう聞いた親友の小野遙香(野村麻純)は、以前から日向を知っていたのか、と聞く。

千尋は、自分が高校生の頃、日向と出会った話を始め…。  

翌日、千尋が定時前に出社すると、社員たちはすでに出社し熱心に仕事をしていた。

焦った千尋に、安岡倫哉(浅利陽介)は、今日が「デスメールの日」と

呼ばれる契約更新の日だからだと説明。プログラマーらは3カ月ごとに契約を延長するが、

契約更新できなければ日向から解雇通知のメールが届くのだという。

さらに、会社のホープといわれる坂口(中野裕太)にもデスメールが届く。

怒った坂口は、日向と朝比奈に食ってかかるが一蹴されてしまう。  

その後、日向は千尋に解雇した社員たちの不要書類を廃棄処分させる。

その中に、ほとんど使っていない名刺を見つけた千尋は、

日向のやり方を悪趣味だと批判。それを聞いた日向は…。

(ヤフーテレビより)



3話でみんなが気になっている澤木千尋の偽名の謎が明かされていきそうですね。

日向徹の人柄が言われていたよりも

めちゃくちゃではないので物足りないような気がしないでもない。。。

3話ではどうも期待に応えててくれそうです。




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。