SSブログ

リッチマンプアウーマン あらすじ 2話

スポンサーリンク





リッチマンプアウーマン 2話は

気になるあらすじは・・・

朝比奈(井浦新)は千尋(石原さとみ)の名前・澤木千尋が偽名であることを

調べて、知っていた。

朝比奈にと問い詰められて、千尋は・・・


しかし、翌日、そんなことを知らない日向(小栗旬)は千尋を再び呼び出した。

総務省事務次官・藤川(大地真央)が気に入ったから

呼び出しただけだと言い放つ日向。

日当と成功報酬を受けとった千尋は渋々ながら引き受ける。


藤川との面会のあと、日向は千尋に大量の資料を渡し、

来週までに覚えてくるよう命じた。

靴を忘れたことを思い出した千尋は返してほしいと日向に頼む。

すると、日向は財布から1万円を取り出し、

あれは捨てたから、新しいものを買えと千尋にいった。

「お金があると人は変わるんですね。」と返すと

千尋はお金を受け取らずにその場を立ち去る。

程なくして、千尋に他の会社から最終面接の知らせが届いた。。。


一方、日向は禅寺の僧侶・笛木(中原丈雄)のところにいた。

彼は心を許せる相手だった。

そして、自分の母親と同じ名前の女性・澤木千尋に出会ったと話す。

このまま失うのが惜しくて、口実をつけては引き留めていると

日向はもらす。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。