SSブログ

リッチマンプアウーマン 視聴率 1話

スポンサーリンク





リッチマンプアウーマンが放送開始されましたね。

気になる視聴率ですが、第1話は13.9%でした。

もっといくと思いましたが、そんなに伸びませんでしたね。


20%近くを予想する声も多かったようですが、

上戸彩さん、今井翼さん出演のスペシャルドラマ

「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」が

同じ枠で放送されていたので、そっちに流れたのかな。

金子みすずのドラマの視聴率が出てこないので

なんとも言えませんが・・・



今のところ、今期のドラマの中では

土9の仲間由紀恵さん主演のゴーストママ捜査線が15.2%でとップです。

火10のGTOが15.1%でそれに続きます。


今期のドラマはまだ全部出揃っていないので、

これからも楽しみです。

火9の息もできない夏とか木9の遺留捜査とかも

話題となっていましたので、どれくらい試聴率が

とれるか気になります。





リッチマンプアウーマンのキャストは・・・

小栗旬、石原さとみ、

相武紗季、浅利陽介、中村靖日、

八木のぞみ、舞川あいく、野村麻純、

古川雄輝、丸山智己、中原丈雄、

佐野史郎、井浦新





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。