SSブログ

リッチマンプアウーマン松井珠理奈

スポンサーリンク





リッチマン、プアウーマンに松井珠理奈さんが出演するらしいと

噂になっているようです。

小栗旬さんの妹役とか言われていました。

情報ソースは2ちゃんねる・・・。


でも、ガセだったみたいですね。



公式サイトでようやく

リッチマン、プアウーマンのキャストが発表されました。


小栗旬・・・・・日向徹

石原さとみ・・・澤木千尋

相武紗季・・・・朝比奈燿子

浅利陽介・・・・安岡倫哉

中村靖日・・・・小川智史

八木のぞみ・・・宮前朋華

舞川あいく・・・立石リサ

野村麻純・・・・小野遥香

古川雄輝・・・・久賀友紀

丸山智己・・・・乃木湧太

中原丈雄・・・・笛木匡正

佐野史郎・・・・山上芳行

井浦新・・・・・朝比奈恒介


出演者を見てみると、日向徹に妹はいないみたいですね。

2chもあてにはならないようです。



ちなみに、主題歌はmiwaさんが担当します。

タイトルなどはまだ未定でした。。。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。