SSブログ

リッチマン、プアウーマン 放送日

スポンサーリンク





リッチマン、プアウーマンはこの夏注目の新ドラマです。

放送日は月曜夜9時。

2012年7月9日(月)に1話が放送されます。

出演者は

小栗旬(29)、

石原さとみ(25)、

相武紗季(27)、

井浦新(37)の4人が主な登場人物です。


リッチマン、プアウーマンはIT企業社長と就職難にあえぐ女性のシンデレラストーリーです。


2ちゃんねるにはすでに色々と書き込みがあるようです。

「石原さとみさんは25歳で就活生を演じる。」こととか

「小栗旬さんの妹役にSKEの松井珠理奈が出演する。」こと

「小栗旬さんが役づくりのために大型バイクの免許を取得した。」ことなどです。






6月21日にはリッチマン、プアウーマン の製作発表会見も行われました。

「撮影のためにメイクで目を充血させたら、小栗さんが『充血させているの?』と

覗き込んできて、ドキッとなりました」と石原さとみさんが言えば、

小栗旬さんは「バラエティー番組で一緒に笑い合った時に、可愛いなと。

俺は美味しい役をやらせてもらうんだと思った瞬間でした」と喜んでいたそうです。

撮影の方は仲良く進んでいるようですね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リッチマン、プアウーマン ドラマ最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。